がんも農場のお店

2018年3月13日火曜日

プロ。

月に一度床屋さんに行くようになって、気持ちがシャッキリするというか、
リセットされるというか、いい気分になる。
長年自らバリカンで刈っていたので、誰かに髪を整えてもらうというのは
本当に気持ちがいい。プロの仕事で仕上げてもらう心地よさ。

マッサージにいったりするときや、機械の整備をお願いする時もそうだけど、
プロの仕事に触れることで、自分自身も背筋がピンとする感覚。
なんでも自分でやるのも楽しいけど、たまにはこういうのもいいなと。

晴れが続いているので農作業日和。
麦踏みとだいぶ遅れていたネギの収穫笑
今のうちにできることもたくさんあるので前倒しで進めていきます!

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿