がんも農場のお店

2018年3月10日土曜日

家族でお出かけ。

風は強いけど天気も良くて、
日中は家族でお出かけ。
精米や納品などをしつつ。

苗間はあっという間に水が引けてしまいましたが、
明日代掻きできそうです。

子供連れで初めてイベントに参加しましたが、思った以上に疲れました笑
動けるようになったので、子供とずっと追いかけっこしてるようです。
佐久平交流センターでなおやマンショーを見てきました。
真っ暗闇になったので、怖がっていましたが、、、

そうそう、3年前に勉強を教えていた子が高校で美術部をやっていて、
イベント会場で久しぶりに再会しました。子供の似顔絵を描いてくれるサービスを
していて、描いてもらいました。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿