がんも農場のお店

2018年3月1日木曜日

落語会間近。

今朝起きると季節外れの雷。
雨も久しぶり。
ここ数日、コンバインの清掃で出たワラのゴミが
庭に散乱していたので埃っぽくて、ちょうどよかった。

そろそろ春の準備と行きたいところですが、
我が家のビッグイベント”かみはら寄席”が間近ということで、
バタバタとお米の発送作業をしたらすぐに落語会の準備。
やるからにはちゃんとやりたいという志のもと、ここまで来ました。
計画している時にはウキウキワクワクですが、実際に形にする時には
それはそれは具体的な労力と時間とお金が必要です。
それでも力になってくれる心強い家族がいて、協力してくれる仲間もいて、
だからこそ形になるんだなと思います。

少しでも多くの方に喜んでもらえるよう当日まで頑張ります。
この会がどうなっていくのかは未知数ですが、
まずは目の前の人を笑顔にすることを目指します。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿