がんも農場のお店

2017年11月6日月曜日

お米田んぼ探訪。

ここ数日は、毎日移動でブログお休みしておりました。
佐久→埼玉県和光市→埼玉県桶川市→静岡県藤枝市→静岡県静岡市→佐久
という感じで、6割仕事で4割はお休みでした。

今回の旅は家族みんなで全て行動することにしたので、
娘にとっては初めての実家以外での外泊。
泣きわめくんじゃないかとドキドキしましたが、ほぼ問題なくお泊り出来ました。

おいおい詳細については書こうと思いますが、
今回の旅。家族みんなにとって実り多き旅だったのではないかと。

旅がいつもお米や田んぼがらみだと、家族は飽き飽きしてしまうかもですが、
飽きられない程度にお米田んぼツーリズムを楽しみます。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿