がんも農場のお店

2017年8月4日金曜日

cafe風香4周年。

8月4日(金)

お米作りを始めて3年目だったでしょうか。
まだ、米農家として駆け出しでした。

栽培面積も、栽培技術も、販路もまだまだこれから。
そんなときにオープンしたのがcafe風香でした。

オープン当初から五郎兵衛米を取り扱いたいということで、
同じく移住者である私のお米を見つけてくれたのでした。

あれから4年。

きょうはcafe風香の4周年パーティ。
cafe風香が大好きなお客さんたちが集まりました。
私たちもおにぎりをもってお伺いさせていただきました。


風香を通して、たくさんの人が交流し、こうして一堂に会する場も出来て、
4年間の間にコミュニティが出来たことに驚くとともに、店主の福士さんご夫婦の
お人柄が成せたことだなと改めて尊敬してしまいます。

またこんなすてきなcafe風香と、ずっとお付き合いさせていただいていることにも感謝です。

今後ともよろしくお願い致します!

cafe風香
http://r.goope.jp/fu-ka

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿