がんも農場のお店

2017年8月16日水曜日

帰省。

8月16日(水)

お盆ということで夫婦ともに埼玉出身ということで、
両家の実家埼玉に帰省しておりました。






埼玉には佐久移住以前にお世話になった方が夫婦ともにたくさんいまして、
今回はお盆ということで、やっちゃんを引き連れてごあいさつごあいさつ。

やっちゃんが生まれてから、やっちゃんと会うことをみんな楽しみにしてくれることが
ほとんど。僕はあくまでもそえものという感じで、やっちゃんが笑顔でいてくれる
ために支えております笑

幸いにも雨が降ってくれていたおかげで、佐久に帰ってきて田んぼを見回りましたら、
十分に水も入っていました。明日から稲刈りに向けてまた仕事再開です!

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿