がんも農場のお店

2017年5月8日月曜日

苗が揃ってきました。

5月8日(火)

早朝から田んぼの見回り。

一昨日からハウスのビニールは開放状態になっています。
田植えに向けて、少しずつ外気に慣れさせてあげています。
揃いの悪かったハウスでしたが、なんとか復活してきました。ほっ!




水の確認をしたところで、きょうは東京へひとっとび。

米粉を使用して頂いているPARLAにも
数か月ぶりに行くことが出来ました。

いまはイチゴのクレープが季節限定メニュー。
ライムのジュレがさっぱり感。
いつ食べてもおいしい。クレープの生地とクリームがうまいんですよね。




夕方には佐久に戻って再び水見。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿