がんも農場のお店

2017年5月16日火曜日

田植えは明日からスタートです。

5月16日(火)

田植えが明日から始まります。

さきちゃんのお母さんも来てくれて百人力です。

お母さんが来てくれると、料理のバリエーションが倍増します。
夫婦二人で農作業をしていると、どうしても時短料理になってしまいますが、
家事の手伝いをしてくれるだけでめちゃくちゃ助かります。
時間に追われて作業をしているなかで、おいしい料理を食べれるのは、
一日の楽しみ、明日への活力ですね。

一通り荒代掻きをきょうで終えました。
これからは、本代かき→田植えというサイクルになります。

いよいよ明日から田植え開始ということで、
少しばかり緊張感があります。

なにはともあれ、ようやくここまで来ました。
あと少しあと少し。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿