がんも農場のお店

2017年3月3日金曜日

第一回かみはら寄席終了しました。

3月2日(木)

第一回かみはら寄席。
無事終了いたしました。

予想していたよりも多くのお客さまに足を運んでいただき、
本当にありがとうございました。最終的に60名ほどご来場いただきました。
落語家さんとほのかの湯に行きまして、お話していましたが、
本当にお客さまがあたたかくてお話しやすかったと。
運営としてうれしかったです。

楽しい場所は自分たちで作るんだな。と改めて思いました。
自分たちにとっても楽しく、地域の方にとっても楽しく、演者さんにとっても楽しい。
そんな会は理想でしょうが、目指していきたいと思います。

今回の落語会。参加された皆さんからたくさんのアンケートも
いただきました。来場者の大半8割方の方が書いてくださった。
みなさんのご期待にそえるよう、かみはら寄席次回も必ず決行できるようがんばります。
昇吾さん。鯉佐久さん。ありがとうございました!

あ、ちゃんと鯉佐久さんに佐久の鯉食べていただきましたよ!





 



がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿