がんも農場のお店

2017年3月21日火曜日

祭りの後。

3月21日(火)

一転して雨。
ほんとうに昨日は天気も良くて暖かくて、最高のイベント日和でした。
ありがたやありがたや。

いつもイベント後は家の中が荒れ果てるので笑
総力を挙げて片付け。昨日のイベント決算。
食料もほとんどないので買い出しに。


幼稚園でフルマラソンを走らせるというびっくりな教育。
走ったり歩いたりすることって、自分にとっても大事なので、
とても興味深い。この本まだ読んでません。これから読むやつです笑

稀勢の里10連勝ですね。御嶽海も健闘中。
白鵬が休場してるのが残念ですが、相撲おもしろいですね。
高安もずんずん頭角を現してますしね。

明日からはいよいよ種まきに向けて準備を本格的にスタート。
がんばっていきますよー。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿