がんも農場のお店

2017年3月20日月曜日

蔵開放大盛況にて無事終了しました。感謝。

3月20日(月)

武重本家酒造の蔵開放当日。



 

昨年の春の蔵開き、秋の蔵開きに続き
3回目の出店をさせていただきました。
段々と顔なじみの方も増えてきて、みなさんやっちゃんの
誕生をとても喜んでくれました。
なんせ昨秋はまだお腹のなかにいて、その状態を
見ている方が多かったので、生まれたのーー!!と
駆け寄ってくれるお客さまがたくさんいらして、とてもうれしい
再会ができました。実際、蔵開放で出逢った方とは
その後も交流のある方もいらしてほんとうに僕らがんも農場にとっては
楽しみなイベントでもあります。

それだけに、みなさんの期待を裏切るわけにはいかない!
価格、味ともに今回も満足いただけるようがんばって準備させていただきました。
それがこちら!

いわしの削り節おにぎり。

昨年出会った静岡の削り節メーカー=カネジョウさんから
教わった、ごはんを最強に美味しく食べる方法です。
この食べ方のインパクトがすごすぎて、すっかりやみつきです。
お客さまにもこの驚きを感じてもらいたいと思って、
炊きたてのごはんを全てその場で握らせてもらいました。

 
 
両親の手伝いのおかげ。
やっちゃんががんばって耐えてくれていたおかげ。
お客さまのおかげ。
武重のみなさんのおかげ。
無事、完売することができました。
ありがとうございます。
 
今回479個のおにぎりを握りました。
1年間でおにぎり1000個食べてもらう。
おにぎり1000個プロジェクトにだいぶ近づきました。
ただいま531個です!
 


次回蔵開放は秋の開催です。
新米を召し上がっていただければいいな!
またお会いできることを楽しみにしております。
ありがとうございました!

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿