がんも農場のお店

2017年2月20日月曜日

めでたい宴には赤飯を。

2月20日(月)


きょうは落語会のPRのために地域の方の集まりに
お邪魔させていただきました。


普段出会わない方ともきょうはお話出来ました。
落語会PRだけでなく、地域の方とも知り合えて本当にいい機会でした。
やっちゃんが生まれたのでみなさんにはこれからもお世話になります。
家族みんなでご挨拶させていただき本当に役員の方には感謝です。

実はきょうは結婚記念日。

 
 
 
おかげさまで無事今年も2/20を迎えることが出来ました。
毎年試練がいっぱいですが、今年はやっちゃんとともに米作りがんばります。
まあなんとかやっていけるだろう。うん。
 
 
ひとまずきょうはお祝いです。
我が家のもち米で。


がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿