がんも農場のお店

2012年10月23日火曜日

飲み会続く。

10月22日(月)

大学の友人が帰っていった日曜日。

その夜に、実は佐久で農業をやっている仲間と、
夜は飲み会だった。

飲み会のあとも、我が家に泊まるということで一緒に帰って来たわけだけども、
大学の友人も、佐久で遊んでいてその日も2人だけ我が家に泊まることに。

同世代が4人も集まってしまったわけで、こうなったらまた我が家で飲み直し。
結局明け方まで飲んでしまった。

朝になって、農作業に向かい、師匠のYさんに友人を紹介してから解散。
その日は、その後籾すりなどの作業をしたのでした。

夜になって塾の仕事を終えて向かったのは松本。

実は、佐久の農業仲間が冬の間、千葉に行ってしまうということで、
そのお別れ会のような感じ。

日本酒のおいしいお店だった。最高。

夜は松本の安宿に泊まる。なんと2,000円で朝食付き!
ホテルでまたしても4時頃まで飲んでしまう。

午後からは農作業なので、午前中に出発して佐久へ。

午後は秋の田打ちを開始しましたよ。

夜は家庭教師をしてやっとこ一息。

ふー!

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿