がんも農場のお店

2012年10月23日火曜日

ゼミ合宿。

10月20日(土)&10月21日(日)

なんと3日も更新を怠ってしまった。。。

土、日、月とたくさんのゲストの出入りがありまして、
パソコンの前に座ったのが、3日ぶりです。。。

土曜日と日曜日は、前々から計画を練っておりました企画、
大学時代のゼミ仲間の結婚を祝う合宿でした。

ゼミに参加していた全員は集まることができませんでしたが、
久々に大学時代の友人と会えて楽しかったです。

朝9時に佐久平駅集合。

さすが社会人、時間ぴったりに全員集合かと思いきや、
一人遅刻者が、、、笑

気を取り直して、みんなでまずは小諸の高峰山登山口に向かう。

山頂を目指すべく、40分ほどのトレッキング。

三脚でちゃんとみんなで記念撮影。


紅葉の時期真っ盛り。

そのあとは、温泉に入ったりしてから、
嬬恋に予約してあった貸し別荘へ。

夕方で日も落ちて、真っ暗のなか、なんとか到着。

宴も盛り上がって翌朝。

いつも以上にマイナスイオン。

こういうログハウスに泊まっていました。

軽井沢散策をしようということで、鬼押出しに。

天気もよくて、景色最高。

星野温泉でゆっくりして、解散したのでした。

ハルニレテラス。

2日間の長野合宿。
こういう仕切り役は、めったにやらないのでなんか、
バタバタしたけども、楽しんでもらえたかなー。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿