がんも農場のお店

2012年8月7日火曜日

友からのお土産。

8月7日(火)
天気:☀

昨晩帰宅したのが24時過ぎ。
寝たのが1時。

しかし、友人が言う。
『どうしてもお前の農場が見たい!』

僕はきょう、常盤館の仕事だった。
そこで、強行手段として朝5:30に起床して、
がんも農場に行ったのだった。

アタマはもうろうとしながらも、朝の気持ちいい空気と
アサヒを浴びて、がんも農場へ行く。

普段はひとりぼっちで見ている景色だけど、友だちが来ると、
また違った景色に見えるから不思議である。

足早に、戻りお別れ。早朝6時に解散したのでした。

彼は千葉への帰り際、僕にお土産をくれた。

スカイツリー3Dボールペンと、ちーばくんのボールペンである。

さすが、おれが塾講師をやっていると知って、
ボールペンを買ってきてくれるとは、アタマが下がるよ。

常盤館でがつがつ働いて、
畑の草刈りをがつがつやって。

疲れました〜。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿