がんも農場のお店

2012年8月18日土曜日

明日は野排球大会。

8月18日(土)

8月18日はハイパーの日です。

きょうは朝から常盤館に行ってきました。
ピークは過ぎましたが、まだまだ忙しい常盤館。

とは言え、農作業のほうも稲刈りが近くなってきまして、
すこーしづつ作業があったりします。

来週は今シーズン最後の草刈りが始まりますので、
少し常盤館もお休みです。

午後は、明日の野排球大会の準備。
僕はバレーのネット張り。ラインテープ張り。

浅科中学校体育館にて。

合間を見て、田んぼに少し生えている雑草を刈り取って。

その後は近所の子供に勉強を教えにいってきました。

比較的ゆっくりな今日。

夜は、ランニングしてきました。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿