がんも農場のお店

2012年8月17日金曜日

2012薪の調達始まる。

8月17日(金)
天気:☀/☂

きょうは朝から薪取りに佐久穂へ行ってきました。

消防の友人が山を借りたということで、
その山へ行きますと、まだ山に木が生えている状態で。

つまり、木を切り倒して、枝をちょんちょんいらないところを切って、
玉切りしてから軽トラに載せます。

なにしろ山の中ですので、蚊の大群にやられました。
次回からは長袖か、虫除けを持参するようにします。

今回は、初回でしたので、様子見で軽トラ1台分だけとってきました。

午後は、塾の夏期講習でした。

満を持して薪の調達。稲刈りまでにがんばろー!

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿